緑と花と

我が家の緑の園に、新人がきました!
ベルフラワーちゃんです。
d0115537_10055974.jpg
先輩方と並べると・・・

d0115537_10300632.jpg
なんだか萎縮しているようです(笑
ま、それも新人らしくて良いですね。


そんな先輩方のなかでも、どーんと椅子に鎮座する
スパシフィラム先輩ですが、
今年もステキな花を咲かせてくれました!
d0115537_10130337.jpg
うーん。貫禄あるわぁ。
さすがです、先輩!


「いい?あの人は写真だけで水くれないから
信用しちやだめよ。」
d0115537_10344212.jpg

「は、はい!わかりましたっ!
d0115537_10363738.jpg


なにやら新人研修中のようです。
d0115537_10270356.jpg





[PR]
# by new-ayamy | 2017-03-25 10:15 | 独り言 | Comments(0)

新しい仲間

ついに二足目の靴、買っちゃいました。

ボルダリングのシューズです!!

目白のショップで購入後、
高田馬場のジムで足馴らし~。

d0115537_09000585.jpg

平日昼間のジムはガラ空きで、
壁独り占め状態なもんで、ついハイペースに。
あっという間に腕パンパンに…。

ニューカマーのシューズは、
なかなか良いですね!

もっと登って、足に馴染ませたいです!





[PR]
# by new-ayamy | 2017-03-24 08:57 | 独り言 | Comments(2)

今回のわんこ達

今月もコツコツ編みあげたわんこのズボンですが、

節子さんにかわいいトップスを作っていただき、
完成しました!

d0115537_11345090.jpg

しかも、今回はカバンまで!!
めちゃかわい~!!!
d0115537_11355787.jpg


かわいすぎる!!

アイメイト(盲導犬)ユーザーさんのもとへ、
揃って婿入りです!



[PR]
# by new-ayamy | 2017-03-19 11:31 | 手芸部 | Comments(0)

春日部!

昨日と今日はイベントのお仕事で、春日部に行きました!

楽しくお仕事を終了し、
駅までのバスの中で思い出しました。

おいおい、アイツを撮ってないじゃないか、と!

チャンスは電車までの数分間。
駅前にもあるけど、カラーじゃない!
カラー欲しさに、バスの中から確認したスポットへ。
んで、いそいそとパシャリ!

d0115537_15364804.jpg

じゃじゃーん、ご存じご当地マンホールです!

ご当地マンホールを見れば、
市の名所や名物がわかります。
春日部市の花が藤なんですね~。
きれいだなぁ。
カラー探してよかった!

イベントのお仕事の度にコレクションが増えていく(笑)

[PR]
# by new-ayamy | 2017-03-12 15:31 | 独り言 | Comments(0)

おやつ

引き続き、バイト@神田。

おやつに、高級クッキーやら煎餅やらヤクルトもらう。

ワタシ何しにきてんだか(笑)
d0115537_15462997.jpg

[PR]
# by new-ayamy | 2017-03-10 15:44 | 独り言 | Comments(0)